3万円ホームページ | 地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

『1000年先へつなぐ地球家族』をテーマとし、地球人としての理想的な生き方を追求していく活動期

こんにちは!今日もあなたにきっかけひらめき電球

ヒーロー輩出コンサルタント 星です星


□■□=□■□=□■□ □■□=□■□=□■□


個人レベルでPRしたい方には
携帯用ホームページが\28,000(税込)で作成できます。
サーバー管理費も月々\2,100と安め。

そして、

PCで見たときにもしっかりしたものを作りたいなら
初期費用10万円、サーバー管理費5千円で出来ます。
もちろん1枚モノじゃなくて、わりとしっかりしたHP。

とりあえずHPを作って信頼を得たいという方には
安価でいいと思います。


難しいことが分からなくても全く問題ありません。

特別な知識を必要とせず、
mixi感覚で画像や文書の更新ができるのです。

その会社自体はかなりのレベルがあるので
不可サービスを付けることもできます。


詳しく聞きたい方は連絡ください。


□■□=□■□=□■□ □■□=□■□=□■□


ダウン 役に立ったらポチッとだけお願いします。

Blog Ranking


それではまたもみじ