QRコードより効果的なツール | 地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

地球が喜ぶ仲間を作る! at 千葉県で自然な生き方の追求と普及

『1000年先へつなぐ地球家族』をテーマとし、地球人としての理想的な生き方を追求していく活動期

こんにちは!今日もあなたにきっかけひらめき電球

ヒーロー輩出コンサルタント 星です星


□■□=□■□=□■□ □■□=□■□=□■□


似たような会社・商材ばかりが溢れる昨今、
「物作りの時代はまだ終わっちゃいない」と訴えるように、
画期的なアイテム情報が入ってきた。

世の中にはQRコードという
携帯で読み取る便利なものがあり、

アドレスを入力する手間が省けて
HPを見てもらう回数が増えるツールとして大ブレイクした。

が、しかし!

それでもなお面倒だと思う人もおり、
実際その効果は薄れてきている。

そんな問題を解決できるのが今回の商品。
奥さん、聞いてください!

いや、奥さんには関係なくてBtoBなんだけど、
こっそり強くオススメしたいものがあるんです!

なんと、Suica感覚で携帯をタッチするだけで
自社携帯HPサイトに飛んでしまうという端末!

大きさも銀行通帳くらいで、
薄いものをポスターに組み込むことも出来る。

もちろんタッチしただけで
何かに課金されたりすることはない。

余談だが、今、OLたちが夜寝る前に、
携帯でブランド物をすごい勢いで買っているらしい。

実際のデータを見ても、
インターネットは今、PCよりも携帯から見る人の方が多い。

これからの時代、携帯でしょう☆

そのサイトに簡単に飛んでしまうICリーダーが、
なんと¥98,000!

サーバー管理費、通信費、保険料も全て見ても
月々¥12,000だけ!

広報業界ということを考えれば破格だよね。。。

使い方を考えればカナリ使えると思う。

例えばカフェで注文した後、
コーヒーが出てくる間の微妙な時間に
タッチだけさせるような興味引き看板があれば・・・
席に着いて人を待ってる間にお買い物!
なんてこともあるかもしれない。
(↑2分で考えた案にしてはいいと思わない?)

HPを持っていなくても大丈夫!
別途、携帯HPも作成してもらえる。

メルマガ機能、アンケート機能、Blog機能、
検索機能、SNS機能、QRコード機能
をも組み込むことが出来る。

詳しく聞きたい方は連絡ください。


※その他の超ハイレベル情報はコチラ

http://ameblo.jp/hero-pjt/entry-10045913288.html




□■□=□■□=□■□ □■□=□■□=□■□



無料アドバイス・無料マッチングしてます。


どなたでもお気軽にメールください♪

run634@yahoo.co.jp

ダウン 役に立ったらポチッとだけお願いします。

Blog Ranking


それではまたもみじ