長野旅行 | piano ensembleのブログ

piano ensembleのブログ

*・゜゚・*:.。..。.:*・箕面市彩都の音楽教室・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは。

10月に長野県白馬へ旅行へ行って来ました!!

 

4世代14人で集まりました。

人数が多く、急に決まったので、

全員で泊まれるホテルを探しまくって白馬で2泊ウインク

 

Hakuba Amber Resortというホテルに泊まりました。

 

https://www.google.co.jp/search?q=Hakuba%20Amber%20Resort&ludocid=1932253055910617999&ibp=gwp;0,7&sa=X&ved=2ahUKEwjb3_zUta-CAxUaO3AKHedcCqsQ_coHegQIGRAB&biw=768&bih=898&dpr=2

 

 

チェックイン時に全て支払って、

チェックアウトは時間になったら出るという大まかな感じで笑い

 

 

 

素敵な朝食爆  笑は持って来てくれるので、

自分たちで並べました。

 

家具家電が、オサレすぎて、私はいちいち感動しました。

 

一番の感動は、ドイツ製食器洗い機の『ミーレ』

弟夫婦が新居に入れようと思ってた‼️って

テンション上がっていました。

予洗いなしでピッカピカキラキラキラキラ

 

すごく良かったな〜

 

 

 

初めてペットの犬くん&犬ちゃんとお泊まりしました!

 

 

 

歩いて30分くらいのところにスキージャンプ台⛷️

良い季節でした✨✨

 

また行きたいですラブ