本日からレッスンスタートします | piano ensembleのブログ

piano ensembleのブログ

*・゜゚・*:.。..。.:*・箕面市彩都の音楽教室・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あけましておめでとうございます🎍

 

今日は午前中、ポケモンの映画を観に行きました。

 

 

観たのは、息子だけですが…。

私はその間2時間の買い物へ…キラキラ

 

一人っ子の息子は、結構なんでも一人で行きます。

私は、誰かと一緒の方がいいかな〜と思っていましたが、

本人が一人でも楽しいらしいので、良しとしますウインク

小学生で『おひとりさま』が出来るって、

結構すごいなと、我が子ながら思っていますさくらんぼ

 

今日は、午後からレッスンスタートですアップ

年始のレッスン開始が早すぎて?笑

お休みも多いんですが、

私も徐々にウォーミングアップしていきますルンルン

 

今年もよろしくお願い申し上げますキラキラ