今日は大塚meetsでのLIVE

 

 

22年目を迎えたVSR今日は宮城県からドイツツアーを終えて帰国したSAMURAI APARTMENTの皆さんが駆けつけてくれます!!

 

 

アキさんは渋谷WWWワンマン公演前最後のLIVE

 

 

メジャーデビュー30周年迎えるヨシケンさんからは重大発表があるみたいですめっちゃ楽しみや!!!

 

 

いよいよ俺も原宿RUIDOチャレンジワンマンまで1ヶ月とちょっとになりました

 

 

LIVEは今日を入れてワンマンまで残り3回

 

 

VSRに入る前の活動では音楽を楽しめずに自分の音楽を持ってるアーティストと持ってない自分とのギャップに苦しんだ時もありました

 

 

VSRで活動を始めた1年前ヨシケンさんにもらった「彼彩の音楽を見つけてやっていけば良い未来が待ってるよ」って言葉の意味はその時はわからなかったけど活動をしていく中で、自分の曲がどんどん増えていく中で、ストリートでのたくさんの出会いの中で、俺を応援してくれるみんなが居て少しずつわかり始めた気がします

 

 

まだギターを初めて1年やし、ストリートでもLIVEでもめちゃくちゃ力んでまうし、ボスには声でかいって言われるし笑

 

 

俺のロックはまだまだ荒削りやけど野球に夢中になって泥だらけやったあの頃みたいに今音楽を心の底から楽しめてる喜びを、俺が誇れる音楽を初めてのワンマンで身体いっぱい今の俺の全てでぶつかって表現したいと思ってます!!!

 

 

チケットがもう少しでソールドアウトします

 

 

ほんまにもうちょっと!!!

 

 

ストリートやネットストアで買えるので是非買って応援に駆けつけてください!!!

 

 

彼彩HERO チャレンジワンマンライヴ

2024/8/7(水)

原宿RUIDO

「Rookie in the Dream League」

開場18:30/開演19:00

企画・制作 Vanilla Sky Records

 

前売チケット

一般¥3,000-

高校生以下¥2,000- 

 

一般:https://vsr.stores.jp/items/65f5bcc4fe9260397fb19e01

高校生以下:https://vsr.stores.jp/items/65f5bce8d356f7267cd713f3

 

 

 

今日も楽しもうね!!!