昨日はマンスリーLIVEお昼公演ありがとうございました!!

 

 

セットリスト

 

1.キャッチボール 

2.Doctor my eyes 

3.Eyes 

4.oneroad 

5.ドリームリーグ 

6.Heart of gold

 

 

その後のストリートにも暑い中たくさんの人が応援に駆けつけてくれて嬉しかったありがとう!!

 

 

 

俺のチャレンジワンマンも残り2ヶ月を切ったね

 

 

 

VSRで活動を始めた最初の頃ヨシケンさんに「彼彩の音楽が見つかるから」って言われた

 

 

 

俺の音楽ってなんなんやろって思ってた

 

 

 

自分の音楽を持ってるアーティストと持ってない自分のギャップに苦しんでた時もあったそれがちょうど1年前

 

 

 

いつからか音楽の聴き方が変わってきて歌への向き合い方が変わってきて音楽ってのは難しいものやと思ってたけど楽しさが見えてきて音楽を深く好きになることの楽しさを感じてる

 

 

 

すこーしずつではあるけど自分の音楽ってものが見えてきた気がしていて、それを迷いなく思いっきりやれてる

 

 

 

俺の音楽の楽しさやカッコよさを良いって言ってくれる人に出会えている日々の中で少しずつ自信になってます

 

 

 

8/7水曜日原宿R U I DOでのチャレンジワンマン今の俺の音楽を原宿に響かせます!!

 

 

チケットはネットストアやストリートで販売してます

 

 

ぜひ買って俺の音楽を感じに、応援に駆けつけてください!!!

 

 

彼彩HERO チャレンジワンマンライヴ

2024/8/7(水)

原宿RUIDO

「Rookie in the Dream League」

開場18:30/開演19:00

企画・制作 Vanilla Sky Records

 

前売チケット

一般¥3,000-

高校生以下¥2,000- 

 

一般:https://vsr.stores.jp/items/65f5bcc4fe9260397fb19e01

高校生以下:https://vsr.stores.jp/items/65f5bce8d356f7267cd713f3