ついに!!念願の黒のアコギを買いました!!

 

 

ずっと黒のアコギが欲しくてヨシケンさんに相談したらMartinの音が彼彩の声に合うよって言ってくれたので探してたんやけど生産が少ないギターでギター屋さんを探してもなかなかなかった

 

 

そんな時に自他ともに認めるスーパーラッキー女チーフマネのやすこさんが御茶ノ水にあるよって連絡くれて速攻で行って来ました!!!

 

 

やすこさんありがとうございます!!!

 

 

人生初めての試奏をしてビビッと来た!!

 

 

見た目もかっこいい!!

 

 

クロサワ楽器御茶ノ水店の店長後藤さんにも色々教えてもらって購入を決めました!!

 

 

これからこいつと一緒に音楽人生歩んで行きます!!

 

 

ワンマンがますます楽しみ!!

 

 

新しい相棒の誕生や!!

 

 

クロサワ楽器にもこれからたくさん足を運びたいと思います!!

 

 

後藤さんありがとうございましたこれからよろしくお願いします!!!!!