今俺はC Dを1000枚売ることを目標に路上L I V E ,L I V E活動をしています

 

 

この活動の中で欲しいけど東京に行けないって声を多くいただいてたのですが今日からネット通販、DL配信を始めます!!

 

 

「キャッチボール」という楽曲は俺がずっと打ち込んできた野球をテーマにしたハイエナジーナンバー

 

 

挫けそうになった自分を救ってくれたヨシケンさんに初めて書いてもらった大切な1曲です

 

 

 

これはまだデモ音源verなんですけど本格的な作品リリースに向けてこのチャレンジC Dを販売してます是非この機会に聴いてください!!

 

 

Vanilla Sky Recordsの先輩方が通ってきた未来のファンの方々と出会うためのこのチャレンジ

 

 

夏前には完売してやろうと思ってます!!

 

 

もう買ってくれてるみんなは是非お友達に広めてください!!

 

 

1000枚完売に向けて頑張ります!!応援よろしくお願いします!!

 

 

ご購入はこちらから↓