昨日は事務所に行ってヨシケンさん,マネージャーのやすこさんとこれからについてたくさん話をした



今はチャレンジCD1000枚に向けて路上やLIVEをやってるけどこれは1000枚売ることだけが目標じゃなくて彼彩HEROを応援してくれるファンになってもらうための活動でやってます



「俺のファンになってください‼︎」



こんな想いです



もちろん1000枚売るのも一つの目標やけど



出会ってくれた人との縁を大切に相手にとっても俺との出会いを特別なものって思ってもらえるように色々考えてみました



CD手にとってくれた人には少し俺からのサプライズを考えてるので楽しみにして待っててね



12月1月は路上LIVEを頑張る月にします



寒くなってくるけど一緒に冬の思い出つくろうね