そりゃーアンタ、水着でしょ~(個人的見解)


$HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-杉ありさ1

ども(・ω・)/

のっけから失礼しました。


気がつけばこのブログも早くも1年が経ちました。

昨年のこの時期のアーカイブを覗いてみたところ、今はなきキャンパスナイトフジを記事にエントリーしてたんですね。自分でうPしておきながらすっかり忘れてましたwwwww

毎日暑い日が続く中、こんなカロリー高めのブログを閲覧して下さる物好きなアナタ(笑)

そんなアナタにオイラからの暑中見舞いDEF♪

(・∀・)ドゾー



連チャンで(笑)



という訳でさきほど述べました今はなきフジテレビの深夜バラエティー番組(沖縄未放映)のキャンパスナイトフジの水着ショー♪


続いてはそのキャンパスナイトフジでオイラが一番大好きでしたお杉さんの水着ショーをプレゼントです。暑い日が続きますが皆さんこの映像を見てスカっとしましょ~wwwww

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤッッ





コチラもくだらなくて激しくオススメDEF!

杉ありさの妄想居酒屋





杉ありさの妄想居酒屋NO.2






連日厳しい暑さが続きますが、皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけて下さいませ~。


それでは~(・ω・)/