ども(・ω・)/

台湾レポ再開デフ。

無事に2日目の懇親会を終えた後は夜の志林へ。

HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-夜の志林1

日曜の夜にも関わらずたくさんの人、ヒト、ひと。
毎日が祭りですな。

HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-夜の志林2

いろんなショップと屋台が点在しており、ホント見て歩くだけでも楽しい街という印象を受けました。

HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-夜の志林5


ここではキャップやらナイスなウエアをGETしますた~(^ε^)♪
HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-屋台街2


HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-屋台街


しばらく街をブラブラしていると、STUDIO Aという看板をハケーン(`∀´)

HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-夜の志林macショップ

何と、マカーのオイラには嬉しいAPPLEストアーではないか!!

HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-夜のmacショップ店内

夜遅くにも関わらず沢山の人々がmacをいじって楽しんでおります。

HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-台湾macショップ
HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-夜のmacショップ店内


「よし、オイラも沖縄のマカーを代表して参戦するぞ」と思いきや・・・ブラウザ表記の漢字を見た時点であっさり断念(笑)

HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-ブラウザ漢字



「文字エンコーディングを日本語表記にして遊べばいいだけじゃねーか!!」という意見があるかと思います。そんなのオイラも重々承知していまして、日本語表記にして遊ぼうとしたら店員にエラい勢いで怒られました(笑)



「ちょっと位いいじゃんかよ。」と思いながらも・・(-з-)






まあしゃーねーや、ココはアウェーだし。

HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-台湾macショップ2

最新のi-podなどをチェックした後は、隣にある足裏マッサージ店へ。
120分間、足裏だけではなく肩と腰もマッサージしてもらい2000台湾園(日本円で約6000円)

いやぁー、円高の恩恵を受けまくりデフ。

そして様々な出店がありここで散々遊びまくりで♪

HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-屋台鉄砲

ストラックアウトもあと一球まで迫るコントロールの良さを台湾の方々に見せつけました。
HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-志林ストラックアウト

2~3時間ほどショッピングをしながらブラブラした後はちょっと小腹が空いたのでメシを食おうと思い、おいしそうな匂いがただよう屋台へ。
現地の方々と相席になりながら食事となりましたが、オイラが日本から来た事が分かると店員や周囲のお客様もかなり友好的に接してくれました。これはかなり嬉しかったなぁ~。

HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-屋台夕食

牛肉チャーハンとたっぷりのエビが包まれたふわふわの卵焼きにセロリとイカの炒め物。これで1000円ちょっとなんですよ!!( ̄□ ̄;)

エンゲル係数高めのオイラにはうれしいプライスです。

凄く楽しめた志林を後にしてホテルへ。最終日へと続きます。