ども(・ω・)/

今回の福祉車両の研修会最終日の打ち上げが終った翌日は一緒に同行した石川常務は先に沖縄に戻る事になりましたが、オイラはかつてお世話になった会社への挨拶やら同僚や友人達と顔を合わせる事になり帰る日にちをずらして沖縄に戻って来る事になりました。


そんなんで翌日はチェックアウトした後、石川常務を羽田まで見送った後は横浜へ。


ホテルは川崎に取ったまんまだったので、結局翌日も川崎で呑む事になりました。


翌日は庶民の味方‘和民’へ
HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-和民看板


HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-梅酒サワー
今回は健康的に梅酒サワーで♪それでも3,4杯は飲み干しましたけどね(笑)

HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-鉄鍋餃子
まずは鉄鍋餃子と刺盛りから

HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-刺身盛り合わせ

そして鶏ネギを発注!!和民に来たらこれは欠かせません。

HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-鶏ねぎ

そして居酒屋メニュー三種の神器
ポテトフライにサラダとゲソ揚げも発注!!

HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-ポテトフライとゲソ揚げ

この日はめちゃくちゃ寒かったんですよ。外の気温は4度でした(((゜д゜;)))サブッ!!

HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-ちゃんこ鍋

ちゃんこ鍋を発注。いやー寒い日は鍋に限ります。

オイラ的にはこれでも充分な気もしましたが何かさっぱりしたものが食いたかったのでタコワサ茶漬けもオーダー(‐^▽^‐)

HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-たこわさ茶漬け

オイラにちゃんこ鍋をよそう大泉君。ナイスな好青年デフ。


HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-大泉

憧れのオイラと呑める事が出来て歓喜の涙を流しておりました(ウソですけど)

HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-大泉2


HERO MOTORS OFFICIAL BLOG-宴写真
いやーこの後は芋焼酎をボトルで入れて賞味約5時間近くダラダラ呑んでました(笑)


でもこの日は忘年会シーズンの真っただ中でどこの居酒屋もいっぱいで入れず、二時間近くドトールコーヒーで時間つぶしたり、ブラブラしてました(笑)


でも久しぶりに懐かしい面々にも会えたし、街をブラブラしていい感じでノスタルジックに浸る事も出来たんで良かったです。

付き合ってくれたりょうまもサンキュー。ひさおとも今度ゆっくり呑むから~♪

かつての友人達とも再会を約束して翌日羽田へ!!


つづく