★Grazie!!!★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

2月5日。
目が覚めたらTwitterの通知がおかしい。

『おめでとうございます!』
『来たやんwwwwww』
『まなみにーさんくたばった?』
『生きてる?』

いや後半2つおかしいだろwww

何事かと思ってたらこれ…






















 











⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️




白蘭様の誕生日イベント!!!
うわあああああああ!!!!!
有難うございます😭😭😭

白蘭様を切ったナ●コとは2月17日限りで縁を切るって宣言したり
白蘭様来ないなら怖いもんねぇよとか言って缶バ7箱+30個、アクスタアクキーetc通販詰め込んで更にはコースター15箱するって決めた私をぶん殴ってくれチャゲ…。

そんな話は置いといて、色々見ていきましょうか☺

安定のマシマロ😇
フードもマシマロかしらね。
多分それ以外ないけど😂



ん?
あれれ???
何かおかしいよね。
うん秒で気付いたけどおかしいよね。































マーレリング!!!
何がおかしいかって?


























気付いた?




作画ではないよ😇




もう分かったかな??















向きが逆!!!

え?待って。
こんなミスあります??
土方十四郎がケチャップ持ってるレベルのミスですよこれは…。

何て思っていたんだけどこちら↓



天野先生!!

気付かなかったorz
顔が幼いなぁと思っただけだったorz
本家がこうなった以上ミスではないね🤣
というか、この文庫本の時この服であれば向きおかしいんだけど気付かずに描いたのか故意に描いたのな気になってきたよ…🙃

あとBlu-rayBOX↓


自宅でブルーレイ見れないので持ってないのですが、もしかしたらこれも天使の向きかも知れない…。

とにかく完売目指して1ヶ月頑張ります❤

★まなみにー★グッズ取引専用アカウントTwitter→manaminnie0u0