★キャラポップストア色々★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪




沖田がなかった…。
というかほぼ景品終了でした😢

抽選くじ景品
D賞名刺サイズステッカー

沖田❤↓


神威❤↓


私色んなくじやってきたけど中々酷い景品だと思う(^ω^)

祭賞↓


沖田が千葉で参加出来ず、秋は完売でした😢

ルーレットのD賞イラストシート

桂↓


高杉↓


沖田❤↓


ようやく欲しかった沖田が出たよ😭❤
D賞本当引けなくて😢

物販缶バは惨敗🙌



銀さん初めて来た🙆



以上でキャラポは終わりだったかな~?

★まなみにー★グッズ取引専用アカウントTwitter→manaminnie0u0