★黒子のバスケI.Gストア★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

渋谷の流れでご紹介ニコニコ

キャラバッジコレクション↓


黒子くん↓


目が虚ろって話題になってたけど本当だ😂


火神くん↓


テツヤ2号↓


まさかの2号ニコ!

黄瀬↓


安定のデルモ🤣👏

緑間↓


ケロ助…🐸

紫原↓


こんな時にもお菓子🍭😲

青峰くん💕↓


このドヤ顔好き😘

赤司様💕↓


慣れてらっしゃる😂👏

確か8個買うと8種くるシステムだったのかな?
どうしてももう1つ欲しくて追加した気がする…🤣

クリアファイル

赤司様💕↓


ガタイが良くなってる…🤣👏
肩幅パツパツじゃない?🤣
しかし慣れてらっしゃる…(2回目)
呼吸をするかのように歩いてらっしゃる😂👏
何だろうね、赤司家で行われる誕生パーティーの一コマにも見える😂

裏↓


裏はユニフォームの番号です😃


青峰くん💕↓


あ、あーた!!
手ぇ~!!!ガーン
青峰くんらしい、堂々とした姿で良いと思います🤗

裏↓


アクリルスタンド

赤司様💕↓



この時青峰くんが売り切れだったんです😢

こちらは通販で購入したのですが店舗は色んな作品があって特にパネルやタペストリー等無かったので💦
5年ぶりくらいのグッズ紹介でした(白目)

★まなみにー★グッズ取引専用アカウントTwitter→manaminnie0u0