★麦わらストア★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

向かい側に楽しげなお店があったので寄り道~👼



こんな所にあったのね!😂
名前は知ってたけどまさか渋谷にあったとは😂
ちなみに写真は撮ってないんだけど、同じフロアにI.Gストアもあったよ~🙆

麦わらストアは大きなフィギュアがあったりパネルがあったり内装もとにかく豪華だったので一部ですがご紹介します♪

ラブーン↓


歯が鋭い😂
この入口は子供向けかなぁ💦

ルフィ↓


何かイベントだったのかな?って思ったけどこれ5月の写真だから誕生日かな?🙂
ハートやピンクだからバレンタインっぽいけど😂

サンジ↓


あ!!!












シャンクスのおじさま!!!😍
こちらは1話の名シーンが再現出来る仕様となっております✨
本来この写真の状態で撮るのが正解なのですが如何せんぼっちなもので…😂



自撮り仕様になってしまいました😅
シャンクスの目が…🤣
やっぱり横から撮る方が良いみたいです。笑

★まなみにー★グッズ取引専用アカウントTwitter→manaminnie0u0