★フラッグ★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

さぁいよいよ来ました。
今回のメインイベント!!(個人的なw)

リボーン&ツナ↓


獄寺&山本↓


了平&ランボ↓


骸&クローム↓


骸の右下、本当によく見る😂👏
白蘭様との戦いの後👼

雲雀&ディーノ↓


私は大人雲雀が好き👼

ザンザス&スクアーロ↓


ベル&フラン↓


そして…





















白蘭&ユニO(≧∀≦)O
そうです!これを見に来たんです!!!



具体的に言うとこれ↓


ではなく…















そう…
















これです!!左上!!!
背中!!!😭

何故これをC賞に持ってきてくれなかったのか、5年くらい掛けて話し合いたいです私は。
そしてこちらとは違うフラッグなのですが、個人のフラッグを新たに出し(もしかしたらこのフラッグより前に飾られてたかもですが)プレゼントキャンペーンがあったのですが不在でした😢
積み勝ちだったので私にもチャンスがあったかと思うと本当に悔しくて2018年1番悔しかった事かもしれません…。

★まなみにー★グッズ取引専用アカウントTwitter→manaminnie0u0