★一番くじ美女と野獣~ディズニープリンセス~C賞★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

NEC_2528.jpg

こちらは2回目か3回目に当たりましたにひひ

正直写真見た時は下位含めてこれはワーストだな~と思ってましたが、実物はイラストが柔らかい雰囲気で色使いも春らしくパステルカラーで良い感じですキラキラ

調べたらこれは1ロット3本入っているみたいですひらめき電球

そしてこちらは…































NEC_2549.jpg

ダブりました(笑)

なんとな~く嫌な予感はしてましたがガーン
最初の店舗とハシゴ先で1回ずつ出ました(笑)
どちらのセブンイレブンほぼ満タンだったんだけどなぁ(∋_∈)汗

運が良いのか悪いのかf(^^;

丁度良い大きさなので一つは化粧ポーチにしようかと思いますにひひ