★ちょw船王子さまww★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

威嚇禁止てw
爆笑したわww
 
まぁ…無理だろうなww
 
船王子さまファンと海王子さまファンは被り禁止ばっかだしww
私のブログのコメント観たらわかると思うよ(爆)
 
ショー中事故起きて心配って書いただけで凄い勢いで騒いだヤツがいたでしょ。笑
 
船王子さまの方も、わざわざ外部で私の話持ち出して私と自分を比べて優越感に浸ってるヤツもいるみたいだし(爆)
 
ついでにプリマさんファンも凄いけどね。笑
すっごい嫌がらせされた人がいた。
イベントも行けなくなってディズニーですら観れなくなっちゃったくらい病まされた。
シアターに来たよりちょっと前からこの人ファンの被りへの嫌がらせ凄まじいみたい。
今は知らないけど、そう簡単に人は変わらないでしょ。笑
 
何がタチ悪いって、こういう事するキモオタはダンサーの前では素性を出さないんだよ。
だからバレない。
 
こういうキモオタはディズニー以外に友達もいない。
勿論彼氏もいない。
だからディズニーと外部以外に予定がない。
話す男はダンサーしかいない。
でもそのダンサーには金払わなきゃ話せない。
金つぎ込んでる自分より、外部に行かないファンやたまにしか外部来れないファンが優遇されたら許せない。
だから威嚇する。
だから攻撃する。
 
そんな所でしょ。笑
 
普通のダンオタはわりとメンタル弱いから、簡単に潰されてしまう人が多い。
そういう人は100%で優しいダンオタ。
 
私はキモオタの嫌がらせ全然平気だから好きにコメントしていいよ。笑
今後、出来る限りで全部本人に転送するから