★はじめましてのお客さんから★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪




いただきました(*^_^*)

最近ペタンコのクッキータイプのワッフル流行ってるのかな?

このお客さんとは副業でカラオケ行ったんだけどね、2時間の予定が延長!

副業の女の子の中でお酒(熱燗)は強い方。
前のお店で昭和の歌もそれなりに歌えて、鉄板のデュエットもほとんど押さえて歌唱力も並よりは上(機械がそう言ってるw)
それに加えてAKBのフォーチュンクッキーや3代目は適当ダンスで乗り切るw
尚且つそれなりに話せて、年齢もちょうどいいみたいだったからかな~?
って思ったけど、一番気に入ってくれたのはなんと…
















金太の大冒険&極付けお万の方の歌だったよ(^_-)笑

社長さんなんだけど、まさかこの曲が受けるとは思わなかった(^^;