★大切なモノを忘れていた。★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪





これ…何かわかるよね?



















そう、チキンラーメンのヒヨコちゃんヒヨコ

一枚目左から→指名の方、私、若い子、忘れた(内勤さん?)

二枚目左から→指名の方、私、若い子、熱燗の方、忘れた(内勤さん?)

熱燗の方のヒヨコの存在忘れて消して写メってたの気づかず、指名の方に指摘されてtake2w

指名の方の、実は整形した後w
もっと目が別物だったんだよー!

私のが圧勝だったね(。-∀-)

カーネルサンダースも描いたけど、撮り忘れた。

みんな真剣に描いてる事を忘れないでください。笑