★血豆物語★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

 
 
いつの間に…何して出来たんだろう(゜_゜)
 
一週間して消えなくて昨日席でカッター出されたけどさすがに怖くてやめた。笑
 
で、さっきジャンプ読みながら爪で摘まんだら痛くなかったから皮むしってたら取れた!笑
 
 
はースッキリした(*´∇`*)
 
血豆ってカサブタみたいなんだね。
 
先週月曜日は見事に記憶無さすぎて引いた。笑
 
靴脱いだのも歌ったのも記憶ないww
ノー○ンだったのも記憶にないわ( _ )
ワイン買った記憶も無かったしね。笑
 
くそじじいが嫌すぎて飛ばしすぎたー。笑
後から聞いたら、熱燗8合飲んで出勤したそうです。
いやバカかw
 
でもねー、店長に誉められたよ(^ω^)笑
 
お酒飲んでもちゃんと仕事するってww
卓で粗相する事はまずないし、寝る事もないからね(笑)
 
乳出したり暴れたりした人もいたらしいから…(爆)
その方は今もいます。笑
よく4人同伴しますww
 
私の場合は翌日死んでるw
今日無理!辛い!って騒ぎながらビール飲むのが私だ( _ )w