★月曜日★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪




同伴したよー。
相変わらず本気で臭い。

そんで金曜日の人、元ボーイさんが来てくれた(^∇^)

指名被ったけど、私のお客さんと仲良い?から席合体ww

まぁくそじじいはこうなると飲め飲めでオーダーする。
(その前に1人場内つけてた。)

先にお客さんは帰ったから私は残って飲んでた(。-∀-)

場内の子も残ってたのかな?
でも途中で帰った。

来る前に熱燗6合飲んで、どうやら赤ワインを買ってきたバカがいたらしい。笑
記憶が…( _ )

そんで0時に上がったらしく、アフターでカラオケ♪

もー出来上がってんねww
歌ったのは覚えてるww
あと澪が無かったのもww

そうそう、この日は同伴でセブンイレブン寄った時にキャバの先輩に会った!
何を隠そう、私がトイレで倒れてるのを発見して助けてくれた先輩(^∇^)笑

相変わらず華奢で綺麗な方だった。
1年半越しのお礼、謝罪をしました。笑

アフター前にキャバのボーイに女の子入れないかまた聞いたらやっぱダメって言われたw
当たり前か←

こんな感じで怒濤の終末~週明けでした\(^o^)/