★一字違いなのになー★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪





前回のホテルコンシェルジュの子供、まゆちゃん翔平ファンなの?笑
ってくらい翔平にガッツいてて何度観てもビックリなんですが( _ )笑
設定なんだろうけどww
小さいながらにイケメンがわかっとるな( _ )笑

頑張ってまなって聞こえないかなーって聞いてたけどダメだったわ(-_-)笑

歌舞伎の人もイケメンだったなー(´・ω・`)ドキドキ
俳優さん名前見てないorz

てか次回もまた翔平さん好きな女が出るんだけど( _ )笑
しかもストーカー( _ )

私この役きっと出来ます←
ストーカーした事ないけど、きっと…!!

翔平さんいっぱい観れるから嬉しいんだけどね(´・ω・`)ドキドキ
見逃せないわドキドキ

ちなみにこの雑誌、本田翼の事否定してた(^∇^)
信じてるから!!
むしろ信者になるから←

またタメ旅も観てイケメンタイム終了\(^o^)/

これから二次元(ジャンプ)で萌えてきます。