★根性根性ど根性!!笑★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

仕事終わり、悩んで悩んで悩んで悩んで…
飲み行ってきたよ\(^o^)/
えぇ、自転車を少々飛ばして行きました。笑

チャリだとあっという間だったわ!

みなとみらいあたりでお兄さんナンパして道教えてもらった(*^_^*)
ってかモール入口まで送ってもらったw

その人もまさかの川崎からww
しかもうちの店のめっちゃ近くで飲んでた帰りらしいww
スゴくない?笑

そしてお店付近に到着自転車

指名の方が降りてきてくれた(☆o☆)
初めてだw
店前同伴もいいかもね~(笑)

自転車止めてお店入ったカクテルグラス

同い年の人に久しぶりに会えたよー(;_;)
『この前大丈夫だった?』
って言われてビックリした(^^;
ちょうど入れ違いだったみたいあせる

そのまま着いてくれた(*^_^*)

指名の方が来て、七夕の写真は詐欺だって騒いだww
本当に超カッコいいんだよ~!写真!!
この件ひたすら話してたわw
浴衣の問題じゃないから!!笑
胸元のはだけ具合は拍手喝采でしたが(爆)

てかね、着いてからお酒回って気持ち悪くてしょうがなかった(-_-)
最近お酒飲みすぎても吐けない\(^o^)/笑
涙目ww

同い年の人が背高いのに今さら気づいたw
指名の方よりほんの少し低いくらいキラキラ
背高いだけでカッコ良さ10倍になるわ\(^o^)/

携帯の話したんだけど、指名の方の番号も消えたからサイトからかけたのよ(爆)
登録してないって話した。笑

だって普段かける事もかかってくる事もないんだもん(笑)
ラインだし、別に必要ないかなって…

画像消えた話とかしたけど、同い年の人は画像消えたらめちゃくちゃショックとか言うから
『ハ○撮りでもあんの?笑』
って聞いたらノッてくれたw
『パソコンに移したら?』
って言ったらパソコンはないらしく、
『じゃあ誰かに…』
って言ったけど、席には指名の方しかいないww

『じゃあ(指名の方)に送るから見ないでください!』
って(爆)

『俺もし(同い年の人)のハ○撮り来ても全力で見ないよ!』
って言ってた。笑

そっから何故か従業員誰のが見たいのかって話に(・ω・;)
女の私ですら誰のも見たくないんだけど(爆)

しかも謎の選抜何人かの中からw

同い年の人は熱燗の方だったけど、指名の方は忘れた(爆)

私は知り合いに似てる人って答えたよ!笑

理由は想像がつかないというか…まぁ、なんとなくだね!笑

他の選択肢があるならイケメン様って言った(^q^)
一番上半身綺麗そうだから(爆)
そこが何よりも大切←

いや、でもイケメン様でも見たくないけどな!笑

ちょっと前に見た夢の話した~(笑)
イケメン様にめちゃくちゃ怒鳴られる夢ねw

でもストレートに考えたら誰かすぐわかったみたい(爆)
…本当に怖いのかなw

またテキーラ飲んでた(^^;
そしてまた飲めなかったわしょぼん汗
飲み足りなくて行くのに、行くまでに冷めてしまう距離ww

テキーラのコール好きな方だったー(;_;)
的な?のヤツ!

1人ずつ『的な?』って言うのに、同い年の人が何故か『的な的!』で止めたww
だから私は『な!』しか言ってないww

次回は飲めるかな~?

てかさ!
指名の方がテキーラの時
『まなみにーがラストまでいれる』みたいな事言ったのよ(笑)
まなみにーはヤメテww
初めて言われた気がするww

また新宿の話もしたわ(笑)
この前ちょっとしか話せなかったからね。
でも内容覚えてないww
というか、内容ないから(爆)

これとは別に泣き営真似して大成功した話を(爆)

ホストはどんな時泣くか日記の話したら、
『俺も泣こう!』
って言うから
『私は締日来ませんけどね(^-^)』
って返したら意味ないって(笑)

あとケンカするのが不思議って話をした。
指名の方とは絶対ケンカしないって(笑)
私にダメな所があれば言ってくれたらいいし、何かあれば私も言うと思う。
しかも仲直りシャンパンはヤバいww
絶対ケンカしたくない(爆)

ケンカにはならないと思う。
指名の方も大人だし。笑
ホストと客って関係がしっかりしてるからね。

指名の方と仲良くないって話はしたけど(爆)
仲良い悪いとかない(笑)
無だよ、無!笑
ただの客だもん(笑)
でも楽しいよww

そうそう。
腕相撲で大きな事件があったって話を聞いて、腕相撲大会やった\(^o^)/笑
新人の内勤くんに勝ったよ\(^o^)/笑
負けた方が絶対かわいいよねww
何事も全力でやってしまいますww

指名の方はめちゃくちゃ強かった( _ )
戦ってないけど(笑)
腕立てではトップクラスだってパンチ!
腕太くてビックリした~(☆o☆)

マクロスさんに勝てるかと思ったけどダメだった(笑)
かわいい顔して意外に強いww
最初手ぇ抜いてたんだな(-_-)笑

yasuの方は腕立て出来ないから、私が勝った内勤くんと戦って欲しかったけど、逃げられたww
どっちが勝つのかなw

久しぶりに知り合いに似てる方が着いてくれたーキラキラ

私が体調悪いって話してたかな?
飲みすぎだねって5回くらい言われたんだけどww

まぁ5月までは普通にテキーラも飲んでたしね(笑)
指名の方も出さない日ないって言ってたww

知り合いに似てる方はベテランさんだから落ち着くなぁ。
滅多に着かないけど、常に周りの状況見てたり。
いつか同い年の人が潰れかけてた時も然り気無く裏に連れていってたりしてた。
プロだキラキラ

最後の方にyasuの方も着いてくれた(^∇^)
何話したかなww
腕相撲の話しか覚えてない←

指名の方が戻ってきて好きな人の話を軽くした。

お店出すらしい~って話したら、俺店行くって(笑)
行って何も頼まないとかウケるww
嘘でも嬉しかった(^O^)
最近一番のキュンポイントだわww

私も行きたーい(^O^)/
逆に私はアホみたいに高い物に頼むww
こっちのエースなら目指したい!笑

あ、三浦翔平の話もww
本田翼かわいいってさ( _ )
…どいつもこいつもこのやろう( _ )

ワンピース好きって言えば好かれるんですか。
NARUTO好きって言えば好かれるんですか。

本田翼好きって言うともれなく女の子から嫌われるそうです(^q^)笑

男ウケするタイプだよね。
月9観てるわ(-_-)笑

そういやホストの言う『かわいい』が嫌いって話もしたわ。笑

心にもない事を色んな女の子に何億回言いましたか?
って思ってしまう性格ドブスなんです(^∇^)笑

『じゃあ付き合って(^∇^)』
って言ったらどうするのか今色んな人に聞きたい。笑

指名の方は前に聞いたけど、わりと正解な気がした。

私的には
『かわいいけどタイプじゃない!(笑)』
って返してきたら面白いかな。笑
これを言える人は中々いないだろうね(爆)
私は言えない(^∇^)

今回その話したら
『いいよって言われたらどうすんの?』
って予想もしない質問返しにあったww

いやそれはちょっと…って答えたら酷いって言われたww

確かに自分から言っといてあれだよね(笑)

でもそんな最初から色恋じゃつまんないと思うな。
私はすぐ靡かない人が好きなんだよね。笑
追っかけ回すのが好きなんで(笑)

本当に好きかもしれないじゃんって言われたけど、それは態度でわかるわ(笑)

中には上手い人もいるだろうけど、店休店外やら色々見たらすぐわかる気がするわ。笑
営業の人と好意持たれた人は全然違うもん(笑)

男を知り尽くしてるとか上手い事言われたけど、本当にそうならナンバー上位に入ってます(爆)

カラオケもしたー音符

ザ・マイクハナサナーズww
指名の方が知っててビックリした( _ )!!

3年目の浮気の時、熱燗の方がニヤニヤしながらこちらを見てて目が合っちゃったw
あ、これが浮気か←

あとは新宿そだちww
これは知らなかったみたいひらめき電球

うちのお店ではどちらもオリコンに入るレベルで人気ですww

お会計がビックリな価格だったよ(☆o☆)
安っ( _ )!!

私が全然飲めないと毎回こんなに安いのか(爆)

×ホスト(指名の方)に狂ってる
○接客見ながら酒飲む事に狂ってる
だな(笑)

指名の方も遠慮してるのか飲まないし…
今度は休み取ってノンアルで挑みたい。

ふんわりちょっと飲んだけど、何で柚子入れたんだろ(-_-)笑
今度しそレモン入れよ。
柚子飽きた。

前回会えなかった同い年の人と話せてイケメン様を見れて楽しかった~ヽ(´▽`)/

帰りは熱燗の方が何故か一緒に送ってくれたキラキラ
ずら~っとボトル並んでるのを見て
『この前友達と来た時初めて気づきました!』
って話をしたら熱燗の方が
『これはね~…』って説明始めたから
『値段聞きたくないww』って逃げようとしたら
『○○万だけど、なんと今なら○○万に!!
ってww
恐ろしいジャ○ネットだ(^∇^)

どのくらいか?笑
ミラコスイートで豪遊しても沢山お釣りがくる位だよ(^∇^)
ホスト怖いww

階段降りて道聞いてたら弟くんが降りてきたわんわん
ちょっと凹む事があったらしく…
私の後ろに乗りポツリと呟いてた。
そういう話をされるのって結構嬉しい(^∇^)

チャリ跨がってるの写メ撮られた(-_-)笑

またチャリで行こう。
多分次は泊まりにする!
飲みたい!笑

ありがとうございました\(^-^)/