★飲んだー!★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

同伴お疲れ様でした。

ワイン日本酒スミノフ…
そして指名は3本(*^^*)
今月指名20本越えたかもヾ(^▽^)ノ

今日は副業予約あり。
携帯間に合って良かった(;_;)

私のお客さん、太い人とよく来る人は全員連絡取れるからどうにかなりそう(^^)

なんか携帯無くしたのにあんまり今ダメージないや。

好きな人に繋がらない携帯なんて私からしたらゴミに等しい(^∇^)

ただ携帯ないだけでおよそ月20万失うくらい。
うん、そこそこ死ねる(^∇^)

好きな人のメール消えたのはショックだけど、もう4年近くになるから他の携帯にも残ってる。笑
逆に最後のメールが消えて良かったかもしれないな。

あ、ホストでの写真も全部なくなった(^∇^)笑
あんま気にしてないけど(笑)
番号アドレスも全員消えたけど、特に困らないかな。
店行けばいいしw

あと金曜日のシーが…(>_<)
大して写真ないからいっかなー。
テディとゲームと入口くらい(>_<)
友達の携帯で重要な写真撮って良かった(^o^;)

あとはFacebookログイン出来ないのがイライラするくらいだな。

ラインは大丈夫!

今度から番号アドレスは手帳に書こうかな。

去年は水没して今年は紛失か…
7月やばいw

おやすみ!