★カップヌードルミュージアム★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

ずっと気になっていた
【カップヌードルミュージアム】
に行ってきました!(^∇^)

時間ギリギリだったので製作からメモ

何も書いてないカップを渡されました↓
2015071215400000.jpg

2015071215400001.jpg

絵を描いていきます↓
2015071216030002.jpg

似顔絵のレベルが小学校低学年並ww

好きな物を思い浮かべながら…↓
2015071216030001.jpg

酒ww
これも子供が描くようなレベル(--;)
(※本人はいたって真剣です。)

そして色も塗ったり…↓
2015071216030004.jpg

何だか毒々しいw

そしてやっぱり日清のキャラクターは欠かせないよね(^∇^)























2015071216030003.jpg

チーズ星人とひよこヒヨコ
と、ミッキー&ミニー&ヒトデw

チーズ星人とひよこ、大爆笑されたんだけど(゚_゚)
待って、ウケ狙ってない←

めっちゃ真剣に絵を見ながら描いたんだよ?笑

私、このお客さんがこんなに笑った所見た事ない←

見る度大爆笑されました。笑

完成!!キラキラ
2015071216030000.jpg

2015071216020001.jpg

お客さんの絵、上手い!!キラキラ

そしてこれを持っていき、スープと具を入れます。

その前に麺を詰める作業↓
2015071216150000.jpg

ハンドルを6回まわす↓
2015071216120000.jpg

スープは1種類、具は4種類ラーメン

私はチリトマトで、お客さんはシーフード(*^_^*)

私の具は、インゲン、キムチ、ネギ、ひよこナルトにしました(^∇^)
お客さんは、キムチ、卵、コロチャー、ひよこナルトヒヨコ

こんな感じになりました↓
2015071216190000.jpg

そして蓋をして↓
2015071216200000.jpg

ビニールに詰めて熱を加え封をする↓
2015071216200001.jpg

2015071216200002.jpg

完成!!
って、完成の写真がないオチw

桜木町でよく見るバックに自分で空気を入れて終わり(^^)

一緒に写ってますが…
2015071216270000.jpg

ひよこだけの↓
2015071216260000.jpg

これと比べると私の絵…酷いなガーン

博物館へ移動ラーメン

長いので、続くメモ