★華金二次会+★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

 
 
相変わらず豪華ですよ(笑)
私は飾りと飲みたいお酒を持ってくる担当←
 
先輩の手作りパウンドケーキ美味しかった~ラブラブ!ラブラブ
 
売り物みたいだよ~!!
 
もーベロベロだよね(笑)
絶好調な私←
 
そんな時に18番が呼ばれる…
おいまじか(゜_゜)笑
 
もう来ないと思ってた人が来てくれたよ!
酒入ってると本当に調子いい私ww
 
延長が続いて、お客さん返したと同時に上がりでした!
 
頑張ったように見えるけど、ほとんど写真の席で遊んでただけ(爆)
 
飲み会だからねww
お客さんは居酒屋って言ってるからね(爆)
 
はー楽しかった
…じゃないや、ありがとうございました