★5月18日~メインディッシュ~★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

 
 
来ました!
 
2回目!
35分待ちだったから
(ラス回かぁ~)
なんて思っていたら、すぐ次の回入れるとのこと!
 
ラッキーニコニコアップ
 
観たかったポジはダメだったので、正面の一番奥通路へ。
 
これが、失敗w
 
何と言えばいいか…
上がすぐ天井?みたいな感じで、とても見辛い(+_+)
 
お姉さんも見辛かったなぁ。
 
今のショー、楽しめる場所が本当に限られてる気がする。
 
奇跡的に初日にいたイケメンさんだったけども、帰りも一瞬で真っ暗ww
 
2回目だし…こんなもんよね。笑
 
そのままラス回フグ
ファストパス取らなくても普通に入れたよ(;^_^A
 
今度こそ観たかったポジ!
 
見事にドンピだった!
 
違う人だったけど、ニコニコした人で楽しかったラブラブ!アップ
見入っちゃって思わず手拍子間違えた←
 
ラス回、久しぶりにめっちゃ楽しめたよ~!!(//∀//)
 
新しいショーも楽しい!
 
上も下も寂しいし前のような華やかさはないけど、リトルマーメイドの世界が好きだと楽しめるよね
 
機械設備が豪華だから、それなりに派手だしキラキラ
ただ、お姉さんたちの映像はどうにかならなかったのかと思うけど(;^_^A
 
とにもかくにも、この日一番楽しくて最高のシメでした!ラブラブ