★んー★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

昨日に引き続きあんまり体調良くない。

みんな口を揃えて
『酒じゃない?』
『飲みすぎじゃない?』
って言うんだけどww

昨日熱燗1合しか飲んでないよー!笑
その前から気持ち悪くてしょうがなかったしょぼん

7月はサマーランドとシー行く予定が入ってるというのに…
しかもどっちも朝早いガーン

今のままじゃ行けない。

ディズニーとホストに行けてないからか、お金は残ってるw
買い物してもお金返ってくる感じ。笑
但し増えない(爆)

行けないのに指名の方は変わらず連絡くれるよ…

この仕事は2年で体壊すって本当だったww
指名の方スゴいww

今月で初めての体入から2年だよ!!

鬱じゃないかとかも言われる。笑

昨日に引き続き今日会った人は本当嫌いだしね。

私がいつもいつもいつもいつもホテル断るから、ご飯屋さんで必ず
『お前はH出来ないから男に捨てられた。』
『どうせヤり逃げされたんだろ。』
『大切にして貰えなかったんだろ。』
なんて大声で騒がれたら病むよね(笑)

これで自分に常識があると言うから驚くよね。笑

好きな人以外感じないから無理とまで言ったんだけど、性病とか言われて笑うしかないww

感じないなら産婦人科行こうって毎回言う。

基本的に避けるしキレるけど、胸触られたりした時
『何で感じないんだ!』
『お前くらいの年ならみんな感じる。』
とか騒ぐ。

『脳が反応しないんだな。』
って、わかってるじゃん(笑)
好きな人以外感じない(にっこり)って言った時もあった(爆)

最近私のタバコ吸って口つけたの渡してくるし本当無理。

具合悪いなら休んで毎日会えとか。
毎回2万なんて嘘じゃん。
毎日くれるならとっくにそうしてる(笑)

やっぱこれかなー。笑
この人に会った後吐く率高い(爆)

昨日は帰り社長に
『金曜日大丈夫だろうな?一本じゃダメだぞ!』
って、一本釣りでドヤってんじゃねーよって遠回しに言われたわ(~o~)笑

思い返せばいつも二本釣りしかしてない(笑)

よし、来月から三本釣り目標にしよ(´∇`)あは

書いてる間に日付変わっちゃった。笑