★お疲れちゃーん★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪





月曜はスゴかったねガーン

クロックスで仕事行った強者←

昨日は久しぶりに早くからカフェ2ヶ所行った(笑)
久しぶりにマックハンバーガー
2つ食べたら気持ち悪くなった。笑

風邪で体重落ちたのを期に本気でダイエット始めたから効果出てるのかな?ドキドキ

指名1回ずつ来たけど、最初の人笑えたww
その条件ならお金貯めないとだね(笑)
私は関係なしに無理だけど。

もう1人は出たかったなー。
けど何か普通に話しちゃったガーン
何してんの私ww
お店向かう途中たまたま見かけてくれて挨拶したから覚えててくれるかな?笑

お店はそこそこ忙しかったかな。
…というか、やたら着いた。
いい席は外すし。笑
先輩と一度も話せなかった!しょぼん
でも初っぱなワイン飲んじゃった(笑)
病み上がりだから全然入らなかった…
って今思えば風邪薬のせいかも(笑)
何故かコミュ障かってくらい話せなかったガーン
副業のトークといい、上手くいかなかった。
言葉が出てこないという、この仕事であってはならない症状。笑

ついでにカラオケは声が震えすぎて出来なかった…
あゆのHEAVEN覚えたのになー。笑

こんな日に限って歌わされたし(泣)
鼻声、息続かない、声出ない…最悪w

あー土日潰れたの本当に痛い。

社長に土曜の事言われたし
店長には38℃までは熱じゃないとか言われたし。笑
真っ黒企業ww

まーでも大分元気になりました。
そして今日同伴決めてやりました←

今から帰宅やー\(^o^)/