★最悪★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

風邪引きました。
 
今日W同伴だったのに。
しかも2回とも私だけ予定合わなくてようやく合ったのに…
 
お陰様でまた時給下がりました\(^o^)/
熱は上がっていくのにな!笑
明日なら休みだったのにな。
タイミング悪。
 
起きてご飯軽く食べたらマーライオンになった\(^o^)/うへ
死ぬかとオモタ\(^o^)/
 
あぁ、頭痛いー。
と思ったら、
 
\(^o^)/キタコレ
 
熱出るとテンション上がる子でした\(^o^)/
 
はー辛い(/_;)
 
熱よりせっかくの指名ある日に休むのが痛い。
罰金だし!(泣)
 
大人しくしてます。