★やらかしたー★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪





土曜日副業で飲みすぎて昨日休んだ(;´д`)

映画も見損ねたし…
反省。

帰りのナンパうざすぎた。
ずっとついてくるしチャリ引っ張るし。
若い癖に諦め悪い。

指名の方に電話してるし…
多分間違いに気づいてワンギリで終わってるはず。
すいません。

何だ、畠中からライン来てたの気づかなかった…

『どひまだよ、残念です』
って、どういう意味ww
酔っぱらいか?笑

時間見たら22:40…謎。笑
…だったんだけど、どうやらディナータイムが暇だったって意味らしい。笑

いや、このラインじゃわかんないわ(/--)/笑

3日はお花見予定なんだけど、雲行き怪しいかも…(;¬_¬)
雨女主催だからね!←

同伴なのに参ったな…

まぁ最悪ダイソーで造花買います。笑
お店でパリ飲んでもいいしねw

パリのSAKURAあるか下見しとかないと。

さて支度しますか!