★ありがたい事に★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

 
 
本日も同伴でした
 
暇!って毎日のように騒いで何でか結局忙しい。笑
 
明日は絶対に暇だよ!
翌日スノボだし、早く帰る!笑
 
ほとんど毎日こんなんだからお陰さまで今月18日に行くはずだったアナ雪行けなかったよ!笑
 
28日、最悪な被りしたわ。
 
前日にもずらせないし、翌日の3月1日もすでに予定ありだ。
 
あー…
どうしよ。
 
もう休みたいわ。笑
 
早く♪Let it go~♪したいよー!
準備は完璧なのに!笑
グッズも服もマニーも!笑
やらないけど、歌も振りもね!笑
 
あとは気力と体力だけww
これがなかなか…
 
正直もうお酒飲みたくないです。笑
 
はぁ…
そろそろ帰れるかな?