★久しぶりに★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

明日から20時出勤だわ(笑)
 
かれこれ何ヵ月も19時30分~だったからなー。
 
一週間お客さん0って本当に久しぶり(笑)
 
あちゃー
 
昨日のシャンパン席、先につきたかったなー。笑
 
最初に来たら指名出来たって
今からでも…←
 
場内指名仲良い先輩だし、名刺も渡さなかったパー
 
うちの店は場内の場合渡してもいいんだけどね。笑
 
今日はプレゼント探しとウインドウショッピングと映画と副業!
 
元気があればカラオケ!笑
 
本当は今日彼氏と約束してたけど、潰れたらしいから今度!
 
しばらく私予定合わせらんないと思うけど。笑
 
さてそろそろ出ますかね