★載せ忘れ★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

 
 
1枚目はアナ雪ポーズしたかったんだけど、板着いてるからどんどん進んでイマイチ上手く出来なかった(;^_^A
 
てかさ!
昨日声優陣来たって!!
こんな事あるのー?しょぼん
 
めちゃくちゃ行きたかった( ノД`)
 
松さんもいたなんて!!
 
あーあ。
今月のTODAY欲しいからランド行きたいなー。
 
グッズも欲しいし(T_T)
 
アフ6のランド…
スプラッシュしかないw
 
上手く行けばワンス当たるかなー…
 
いつ行けるかしら(--;)
 
今ディズニー・ライブ特集見てるんだけど、ウッディーとバズ、フェイスでも違和感ないな(笑)
 
シンデレラ綺麗~キラキラ
 
これめちゃくちゃ楽しそう!!
 
ブラジル公演はめちゃくちゃうるさいけど(笑)
子供ばっかだから仕方ないのか…
 
てか撮影OKなのかな?
 
目パチパチしてんのもかわいいな~!!
 
日本は開きっぱだけど、撮影はしやすい気がする(笑)
 
あー
ディズニー行きたいー(´д⊂)