★これは崖でしょ★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪




上級者コース。

ほぼ崖です。笑

一人乗りリフトなんて初めて見た!

畠中は先行っちゃうし
携帯ないから私も行くしかないし
板着けないで乗ろうとしたら怒られて
上で転んで邪魔だと何度も怒られて…

目の前崖レベルのコース。笑

小2からスキー場行ってたけど、こんな崖初めて見たわ。笑

スキーでも怖いと思う。
その前に徒歩で怖い。笑

もちろん板つけてなんて自殺行為だから怒られんの覚悟で歩きました。笑

でもすぐ転んでお尻で滑った(笑)
途中で板着けたけど、着けただけでお尻で滑った(笑)

座ってるだけで急降下するんだよ~ショック!
楽しかったけど←

結局なだらかな所までお尻で滑った(笑)

畠中も滑れてなかったよw
何回も転んでた(笑)

スノボではまだ行けないな…

でもいい経験になった!笑