★今年最後★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

お客さんと別れて彼氏と会ってきました!
 
すき家買ってテルマエ2借りたのにDVDが使えず観れなかった(T_T)
 
代わりにMONSTERZ観た
 
竜也さんドキドキ
 
彼氏はヤダヤダ言ってたけど、無視した←
 
お風呂入ってる間って条件で観てたにひひ
 
で、出てきて他の観ようって言ってたのに
『A○見ていい?』
って(T_T)
 
色々観てたら【マナ】って名前で3○始まった(爆)
 
いやいや…
隣で爆笑してるし同じセリフ真似してくるし(-_-)笑
 
うるさいって言ったら笑い堪えて震えてるし(-_-)笑
 
私も大爆笑したけどねww
 
あとアナ雪替歌(ア○ルのヤツw)聞いて私が真似して爆笑してた。笑
 
今度は逆にうるさいって言われた(-_-)笑
 
私達ただの変態だわ。笑
 
あれはヤバいw
上手いしねww
 
またMONSTERZに変えて、真剣に観てた(。-∀-)
 
私は4度目のシーンばっかで飽きて彼氏の腕掴んで『竜也さんの腕~ドキドキ』とかフザけてた←
 
うざがられたわ(-_-)笑
 
こんな事ばっかしてるから睡眠2時間…
 
朝牛丼の残りチンしたら食べられたし(-_-)笑
 
マック行って東芝科学館行ったらまさかの休みしょぼん
 
眠いからバイバイした(笑)
 
次は初詣かな?
 
あと2月辺りにランド連れてってもらう予定(^○^)
 
楽しみにしてるわ