★仕事終わってから★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

約束してたので、26日仕事切り上げて行ってきましたよ(´-_-)

もうグロッキーとか言うレベルじゃなかったけどね。笑

行く前に知ってる店のキャッチに声かけられて、超イケメンだったー!
行きたかったけど、そのお店好きじゃないから諦めた。笑

彼氏の店で噂の佐藤健似を見た(笑)

ファンじゃないから何とも言えないけど、似てるんじゃないかなー?

最後の方で彼氏がお世話になってる先輩さん2人場内2本ずつつけたよ~!

一人は銀魂好きでアナ雪の替え歌も知ってたから楽しかったわ(笑)

最後バカみたいな量のビール来て彼氏に怒った(-_-)笑

自分が飲めないなら頼むな。
その分場内にしろって言ったのに。

本当に人の話聞かない。

先輩が飲んでたじゃんよ(-_-)
ナンバーワンの方も飲んでたしね。

ナンバーワンの方が彼氏のヘルプつくなんてありえないらしい。笑

結構長い間いてくれたけど、自分の席もあったとか(^^;

何もしてないのに申し訳なかったなー。
ありがとうございました!

それから彼氏はやっぱ潰れて、ローソンでどん兵衛買って、もう行く場所ないし電車まだ出ないから安い場所に初回行ってきた~!

名前も忘れた(笑)

買ったどん兵衛食べてカラオケして帰っただけ。笑

人の名前覚えてないし名刺もないから送りは顔で決めた。笑

私は行くお店決まってるから行かないけどね。

このくそ忙しい時期ライン返せないからって無視しないでとか一番ダルい。笑

年下ダメだなー。

あと、やっぱちゃんと見て決めた人が一番いいわ(-.-)y-~

お疲れ様でした。