★忘年会?笑★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

金曜日、先輩と4人で初W同伴しました(^○^)
 
絶対遅刻しちゃいけないって日なのに10分遅れました。
もう土下座を越えて土下寝レベル。
本当すいませんでしたしょぼん
 
美味しくない上に無駄に高いお店に行ったww
 
私は知ってたから言ったけど、そこに(;^_^A
 
酒があればいいんです。笑
 
で、そっからセブンで赤ワイン、氷結350ml、澪の大×2小1、スミノフ、おでん、カレードリア、ペッパービーフなどなどを買いお店へ。
 
先輩と交代で着替えて二次会スタート
 
氷と水入れてワインとか冷やすヤツ(名称わからないw)2つ借りた(笑)
 
何故かヘルプつかされたけど、いつもお世話になってる仲良い先輩の席だったからいいや(。-∀-)笑
 
約2時間半で全部飲み干しました。笑
 
いやー楽しかった~ヽ(´▽`)/
 
もはや仕事じゃなかったww
 
写真ないのが残念。笑
 
この日朝初めて喉切って最初ビール飲んだ時はもうダメかと思ったけど、何だかんだイケました。笑
 
次は新年会でパー
 
ありがとうございました(^○^)