★24日・25日★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪




絶望的だったクリスマスイベント…
25日に2人来てくれました(≧▽≦)
ボトルもドキドキ
ありがとうございました!!

24日は先輩からも場内頂いたり…(。´Д⊂)
いつもありがとうございますガーンラブラブ

24日はわかりきってたけど(笑)、25日の方から連絡来なくて本当に絶望的で…

25日は副業のお客さんが来てくれたのにビックリ目!!
連絡もなかったのでf(^^;

ありがとうございましたm(__∞)m

もう一人も副業の方だけど、翌日休み取ってまで来てくれたそうキラキラ

おかげさまで25日は最後まで盛り上がりました!!
本当にありがとうございました!!