★辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

 
 
水曜日飲みに行く前、噂のラーメンを食べて来ました(o^∀^o)
 
辛さ10倍
 
飲みに行くお店は新人さん?がこれの20倍を食べさせるらしく(笑)
どんなものかとりあえず10倍をラーメン
 
感想は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に美味しかった
 
むしろハマりそう
 
次回は15くらいにしてみようかな?笑
 
でも、お店の場所がわからぬ(´・ω・`)笑
 
連れてってもらって、ご馳走してもらったのですドキドキ
 
めちゃくちゃ美味しかった
 
ありがとう(*^O^*)