★満喫ヽ(´▽`)/vV★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪


2014101518070000.jpg
2014101518070001.jpg
 
 
昨日は18時にシー着いて、入ったら財布が落ちてて、急いでキャストさんに!

渡した瞬間持ち主が現れて一件落着にひひ

ザンビ直行走る人
 
隣の高校生がワインとビール飲んでて引いた。
大好きなザンビに、ちょっとガッカリガーン汗
 
アラサーに一歩踏み出したばっかの私は駅でタバコ買うのに年確されたんだけど(-_-)笑
住基じゃ足らず保険証まで出したわよ(-_-)笑
 
まぁそれは置いといて。
 
お腹を満たし、そっからゲーム見て一服タバコ
 
ゲーム(宮殿)2回長音記号2
 
1回目は2番で失敗ショック!あせる
2回目は1番で1球目成功にひひチョキ
 
また一服して念願のパンプキンチュロス99f5868b90e905e48ff89746a9c2c1c1.gifドキドキ
 
一服してレイジングパスゲット!
…したはいいけど、まさかのシス調汗
 
取ってから気づいた(-o-;)
 
時間に余裕があったのでインディ2回ループ車
 
3列目と1列目ニコニコ
 
運転席じゃないけど、やっぱ最前はいいよね( ´∀`)/~~
 
1回目、ただ今ハロウィンバージョンとか言ってたからガイコツが写ってるのか聞いたら写ってませんとキッパリ言われちゃったよ(;///)ハズカシー
 
一服して再びゲーム!!
 
宮殿はまたもや2番で失敗あせる
 
コブラが珍しく?並んでないから遊びで(笑)
 
相変わらずダメでした。笑
惜しいように見えても実際は全く惜しくない不思議。笑
 
この時点で失敗は許されない状態に。笑
 
宮殿戻ったらまた2番で、絶対ダメだと思ったらアッサリ成功チョキ
 
奇跡的に余計な出費なく欲しい物全部手に入れたニコニコキラキラ
 
荷物を纏める為、ショッピングバッグ(?)を購入カバン
 
再びインディ(笑)
 
まぁ学生がうるさいうるさい(;´д`)
 
ワケわからない雄叫びのような歌のようなのを手拍子交え叫ぶし。
 
雰囲気ぶち壊しだよ…
 
おまけに写真がエラー(T_T)
 
2か何かで見たけど、ポーズでエラーになる事って本当にあるのかな?3b7cb58e95069c112080d472a336bb68.gif
 
狙い通り、花火終わる時間に終わった(。-∀-)
 
素敵な音楽が流れてた1FL0669.gif
 
橋渡るまでレイジングの事をすっかり忘れてて、Uターンあせる
 
シス調だったからか思ってたより混んでたしょぼん
 
またも雨の演出(;´д`)
さすがにもう寒いです。笑
 
レールに乗り、トイマニ間に合ったから並びました!
 
3Dメガネを受けとる前に閉園時間あせる
 
日頃の運動不足からか手が思うように動かず、息切れしながら点数見たよガーン
 
負けたのめっちゃ悔しいショック!!!
 
次は勝つ!!!!!!
 
急ぎ足でリゾートラインへあせる
 
ボンボ間に合って良かったあせる
 
お土産を無事購入し、駅へ行くと何かのトラブルで東京行きが21分遅れショック!あせる
 
駅寒かったしょぼんしょぼんしょぼん
 
ギリギリ京浜東北に乗れたから良かったあせる
 
セレブ帰りしました(* ̄ー ̄)
 
そうそう!
昨日はリゾートラインでアメ配ってなかったの!!
 
益々誕生日が素敵な日になったと思えましたにひひ