★おめでとう私!!(≧▽≦)★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

 
 
お酒が飲める歳になって初めての【テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ】
 
さすが船王子さまのお家なだけあって、オシャレな内装ですね
 
そう言えば、ちょうど10年だわ
 
月日が経つのは早いね~あせる
 
黒髪で前髪長くてオカッパの根暗でアイドル好きでクソ真面目だった私が、もう茶髪のチャランポランの飲んだくれヘビスモになっちゃって、ワインまで飲めるんだもんね~(笑)
 
誰も心まで酔わせてくれないからワイン飲んでるわよ!笑
(↑このネタわからない人はセイルアウェイを見てねドキドキ笑)
 
ちなみに赤ワインは、船王子さまオススメ…じゃなかった(笑)
S.S.コロンビアオススメ?だよ(^O^)
 
それにしても、いいお値段ね(; ̄▽ ̄)
 
さっきのデザートとここで1万くらいよ。笑
 
もうちょっとお金持ってくればよかったなー(´・з・)笑
 
アフ6もいつの間にか高くなってたしね。笑
 
空きっ腹にこの量はちょっとキツい。笑
あと禁煙辛い。笑
 
誰かうきわまん買ってきてー!笑