★行ってきまーす(^○^)★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

 
 
うん、暑い!笑
 
すっげぇパーティーっぽい格好してんだけど、暑い!笑
 
上フェイクファーだしね。笑
足元もファーだしね。笑
 
今日のコーデ名は
【偽セレブ】
 
最近ね、本当早寝早起きで、1時過ぎには寝たのよ。
で、3時に目覚めてまた寝たのよ。
なのに起きたの12時過ぎ!ショック!
 
普段遅くても9時前に起きるのに!ショック!
 
連日飲み食いしてたし
けたさんに送るメール考えまくってたし
更に返信来なくて色々考えちゃってたし…
疲れてたのかな?笑
 
そんなんで、ランド行こうって気持ちがなくなった。笑
 
とりあえず予定としては、テディでワイン。
…って思ったけど、タバコ吸えないじゃんね。笑
 
まぁ1本ならすぐ空くっしょ!
 
うん、改めて…
テディで赤ワインを飲む。
奥地へ行きミニーちゃんと記念撮影
インディ
ゲーム
マジラン?
シンドバッド?
余裕あればアンバのラウンジでデザート
 
まぁそんな感じの予定!(^^)
 
テキトー人間なので変更あると思うけど、そんな感じ!笑
 
行ってきます