★○○○○潰せない男は恋愛対象外★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

そうそう、さっきゴキブリが出たんです。お店で。
 
私はやりきったから仕事中に愛と電話してたら突如更衣室に現れてね。笑
 
酒のせいか、叫んでしまったんですよ。恥
 
そしたら先輩が駆けつけてくれたんだけど、先輩はゴキブリだめで…
 
私は全然平気で(笑)
 
逃げた所を漁り、出てきて仕留めようとして失敗ショック!
 
それを2回繰り返して、遂にやってやりました!!
 
仕留めた瞬間、わたし大爆笑
 
…酔っぱらいですな。笑
 
先輩からは拍手(笑)
 
その後ヘルプついたら叫び声聞こえたって言われたw
 
あ、ちなみに靴で叩いたから私の左足は…
 
うん、これ以上何も言わない
 
そろそろ関内だわ