★(´д⊂)‥★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

いやー
変な夢見た。
 
全部は覚えてないけど、多摩川で打ち上げ花火の練習やってて…
 
でも本番じゃないからって音がなく、何故か水の演出?みたいなのもあって、風向き悪すぎて浴びると言う…
 
仕事前なのにドロドロ…
 
そして何故か私ランドセル背負ってリュックを持ってた…
 
そして何故か高校の制服(爆)
 
最初は遅刻でいいやって思ってたけど、まだイケる!!と思い、猛ダッシュ走る人
 
多摩川にいた時4分前だから不可能なのに、夢だと間に合いそうな不思議(笑)
 
しかし、夢の中でも身体中が痛い(笑)
 
飲みすぎた翌日のあれね。笑
 
体が痛くて上手く動かないショック!
 
それでも走ってたら、信号でスレ違った高校生の男の子に声をかけられる(¨;)
 
本当の年を言ったら
『あ、そーなんすか…』
って言われていなくなった(爆)
 
あぁBBAだわ。
 
いい感じに遅刻になる2分前。
 
身体中痛いけど最後の力を振り絞ってダッシュする。
 
そんで、目が覚めた。笑
 
眠いから二度寝します