★あー★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

体痛い~(+_+)
お腹痛い~(+_+)

そんな飲んでないんだけどな(-o-;)

でもお酒飲んだからかカラオケしたからか、すぐ寝れた!笑

今日は金曜日…

罰金だ(+_+)

その後先輩と飲み(-o-;)

もー眠いんだけど(笑)

てか今指名とか言われて席行ったら誰も知らないし結局指名じゃないオチ(笑)

覚えてないだけかしらf(^^;

髪型結構違うし、これだけで気づかない人多いからなー(笑)

連絡くれなきゃわからんよー。笑

指名なら罰金ないのにー。笑

まだ9時半前…

今日は長く感じるな(-o-;)