★カラオケ飲み→?→?★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

 
 
おつはよ(´д⊂)
 
なんか昨日はあまり眠れなかったよ…
ってか昼間寝すぎなんだが。笑
 
お客さんと会ってきたよ(^ω^)
 
いつもありがとうございます(*^O^*)
 
やばいくらいライン返してないな。笑
 
既読スルー。笑
 
つか朝4時の電話はまじで迷惑。
 
本当にイライラする。
 
たまたま起きててマナー解除してたから、諦めるまで着うた歌ってやった(。-∀-)笑
 
ラインめんどくさいのよね。笑
 
基本的に仕事中か仕事前にしか返さない。
 
お土産買ってきてくれるって言っていつ会えるか聞かれてんのに返さないっていうね。。
 
最低。笑
 
さっきけたさんにフラれたわ。笑
 
鯱か?
 
でもメール返ってきただけでいいや
 
また誘ってって~
 
でも誘ってもシカトすんだろ
 
はぁ…
好き。///え
 
今からもう一人会って来ます!