★アナと雪の女王字幕★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

カラオケが入っちゃって全部は見れてないけど、日本語のがいい!!
 
英語わからないかもしれないけど、歌も日本語の方が合ってる気がするよ!
 
お姉さまって…
 
うん、これ日本語で良かった(笑)
 
でも、これDVD買おう。
 
あと100回は観たいわ(笑)
 
メガネ忘れたから…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
借りた(笑)
 
暗いけど(--;)
 
あ、一応仕事してるよ?
 
ビール3本飲んだよ(*´∇`*)笑
 
でもそろそろ帰るよ!笑
 
23:30上がりかな?
 
ちょうど終わるか、ギリギリ観れないか…
 
待機でのメガネ許可出たから明日から持ってくる!笑
 
明日も流すよね?笑